 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君を愛した日々は僕の最後の奇跡。 

正直、気持ちの整理はまだついていません。


メイポを始めて・・・1年半くらい?になったのかな。


忘れもしない、ルディクエでのネコs(lively cat s)との出会い。


最初はチャットもろくにできない私を(INする→狩り→クレだからチャットすると死)ギルドに誘ってくれたネコs・・・。


ちょうどメイポにはまりだし、週5回はINしていた時期でした。


「星の見える夜」は、すごくステキなギルドでした。


アットホームで、みんないい人で、楽しくて・・・。


圧倒的に強くてかっこよかった憧れの炎ちゃん。びさすクエとか手伝ってもらったとき、本当にあっという間に敵を倒してたね。強すぎ!


レベ上げるの早すぎな粗大さん。駐車場でギルドで狩りしたとき、D子倒すのあまりに早くて、ハミってすごいって思ったよ。


今でも狩り友な鯖さん。(最初は知的な人だと思ってたよ・・・)色んなキャラの育成しててすごいね~。


ネコsが引退チックになり、戻ってきたときに入ったイケメン(龍火)。男前な今の性格のままでいてね。サブでも仲良しです。早く120になっていっそにタイラスクエしよね。


本来なら、メインの海音がギル抜けしたとき、ちゃんと書くつもりだったんだけど・・・。


色々あって書くことができませんでした。


今さらだけど、ギルメンのみんな、楽しかったよ!ありがとうw


 


メイポしてて忘れられない日 PART2は去年のGW。


海音がやっと100レベそこそこになったとき、錬c(氷魔)と早朝から武器庫してたとき、拡声器で「武器庫入れて」って叫んでたDKs。


それが、よぴとの出会い。


あの頃は武器庫全盛期で、武器庫確保するの大変だったね。


出会ってからは毎日のように、くっし~と3人で武器庫三昧w


「武器庫に変態プリ『海音』募集」って何度叫ばれたか・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


出会って2ヶ月足らずでよぴと初めてカプリンしたんだね。


よぴが私にとって、最初で最後の、カプリン相手です。


あれから毎日、ず~っと一緒だったよぴ。


本当に飽きることがないくらい、いつも一緒だった。


メイポを通して、お互いのこと、すごく分かり合ってきたと思う。


よぴのおかげで出会えたage屋のみんな。ゴレンジャイとか、どんだけノリがいいんだかw(ナナレンジャイかw)


20070420160952.jpg


そしてよぴの引退宣言。


びっくりしなかった自分に今でもびっくり。思ったことは一言「よぴらしい」。


引退のときにモメガの包みを開けてくれたトオルc。間違ってバハムト出しちゃってたらしいのは内緒。エヘw 


お陰でお墓し損ないますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。  ゴメンネー。


トオルcとはよぴとは別で出会ったのに、まさか繋がりがあるとは・・・。世の中せまいw


20070420161844.jpg


最後に思い出の武器庫。ここから全てが始まったんだよね。


20070420162334.jpg


よぴがいなくなって、何もする気がおきなくなった私に、くっし~が「ろこっち がんばれ!」って声をかけてくれたのが、すごく嬉しかった。やっぱり、くっし~だね。流石w


よぴとはこれからもリアで繋がりがあるし、本当の意味ではお別れではないのだけど・・・。


思い出を語るにはあまりにも色々なことがありすぎて、頭の中がまだぐちゃぐちゃです。


でも、楽しかった。


よぴと出会えて、本当に楽しかった。


メイポで逢ったみんな、ありがとう。楽しい時間をありがとう。


そしてこれからも、よろしくね。


 


 


[2007/04/20 16:30] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)



