 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なじぇか。。。 

今日はメイポにINする気になれましぇん・・・。


リアで色々あった(ある?)からね。


SS見てたら色々出てきたので、気を取り直してとりあえず更新w


二人ビサス


 


よぴと二人でびさすしたときのSS発見。


SDTでもないのに、バギドなんて出ますた。


この頃まだ4次実装前ですね~(*^-^*)


 


4次実装後、よぴに貰ったジェネ20。


成功するかドキドキ・・。


 








~~~~~~~~~~す


ジェネ20
1発で成功><


やりますた!(*^-^)人(^-^*)ワーィ


勢いついでに、エンジェルレイ20。


骨から出そうと奮闘。


・・・・・・・・・・・・・・。骨でお墓。


あの・・・。


ジェネの使い方、イマイチ慣れません(


仕方なく、たまたま叫んでた方から31Mで購入。


さくっと使ってみたら・・・。


エンジェルレイ20


成功しますた。(ノ><)ノウオオオオオ


更に勢いで、エンジェルレイ30を・・・。


ももちゃんからもらった秘蔵のスキルブックを!!!


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


人生そんな簡単じゃないね orz


エンジェルレイ30
後日、安いと聞き、フリマで888,888メルで購入。


見事成功しますた。(ノ><)ノウオオオオオ


 


嬉しさのあまり。20070511210123.jpg


20070511210107.jpg


エヘ(*^-^*)


ここはソロしかないでしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


びさすKB余裕なので、←寄せがラクラク♪


バハムトすごい!エンジェルレイすごい!ジェネすごーいってうかれてたところで・・・。


20070511210335.jpg


エヘ(*^-^*)エヘ(*^-^*)エヘ(*^-^*)エヘ(*^-^*)エヘ(*^-^*)エヘ(*^-^*)


[2007/05/11 21:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

まったり更新。 

更新しなさぃと、みんなに言われたので、いい加減ネタがありすぎなので更新します(>_<)


新MAP。


逝きましたね(


方向音痴なわたしには、つらすぎるMAPです。 orz


もっとわかりやすくして。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昔からの仲良しメンバと殿が湧いたと聞いて、天守閣最上階へ。


殿
ちょ・・・13K喰らいますが!お殿様、痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


結果は・・・。


20070505121453.jpg
エヘ(*^-^*)


忍頭から封印でると聞いて・・・ゲットしたいですねー。


よぴが帰ってくるまでには、ビショップも本気で強くしたいです。


強化しなきゃいけないのはたくさんありすぎて。。。メルおいつきましぇんが。


 


おまけ。


20070505121909.jpg
まったりするにはこれが一番♪


[2007/05/05 12:19] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)



