 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の日記??? 

よぴに「俺との愛のバカンスでも書きなさい」と言われて更新。


海です。(*^▽^)ノコンチャ!


早速愛の・・・・・・・・・・。


20070704100608.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


海、フリーになったy


(*^-^*)エヘ


 


最近友のIN率低いです;;;;


なじぇなんだろう・・・。例のうわさのせい???


なので遊ぶのはギルメンと、が多いw


20070704100852.jpg
いおりんが見つけてくれるお魚をたたいたり。


ギルメンとびさすとか、楽しいね~~~(*^-^*)


 


この間、弓っこを育ててたら姉御をはじめてはけーんw


20070704101134.jpg
15分以内で倒すとは、流石・・・。


よぴ、投げやろうか、投げ(((((


海ムリそうだけど・・・orz


---------------------------------------------


追伸。


イケメン、この間の土曜日は遊びにきてくれたのにあんまり話せなくてごめん><


またゆっくり遊ぼおおおおおおおお♪


 


[2007/07/04 10:14] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)



