 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっつやすみ☆ 

毎日暑い日が続きますね。


海です。(*^▽^)ノコンチャ!


暑さにバテてなんて。。。していませんよ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それより、天敵のクーラーとの戦いが・・・。


暑いときは気持ちいいんだけど、冷えるんだよね、あれ><


しゃむぃよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近の週末はよぴが遊びに来てます。エヘ(*^-^*)ノロケです(((


男の人は暑がりだから、夜中クーラー消すと・・・またついてるんだよね。


で、わたしがまた消す。


よぴがつける。


・・・・・・・・・・・・・・・。


クーラー合戦 エヘ(*^-^*)


 


メイポではこんなことして遊んでます。


20070827191846.jpg
秘儀!すいか乗り(((


それよりこの時期はメイポ武器だよねやっぱ♪


盾はゲットしたので、次はホンスタ!


BPをよぴとカリカリ・・・。


「ぎゃあああああああああああああああ」


との声に駆けつけると・・・・。


そ・こ・に・は


20070827192002.jpg


バーサーク恐るべし(((゜□゜;)))


今度は「来てみ♪」といわれて「ん?ホンスタ?」と駆けつけると・・・


20070827192350.jpg
よぴ・・・流石ダーリン(((


結局、収穫は海が雷2枚とホンスタ1本。


エヘ(*^-^*)


 


最後にペンc


20070827192732.jpg
色々あったけど・・・また遊ぼうね。


絶対だよ!!!!!><


 


--------------------------------------


たくさんコメントいただいていたので、コメント返し☆


■イケメン


最近IN率低くて遊べなくてごめん><


またびさすしようね♪


 


■アリc


メイポではカプリンなくなったけど、リアでしてるから大丈夫だよ(*^-^*)


 


■江古田c


こちらこそ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


リンクはらせていただきますうううううううううううううう!!!!


 


■まりs


弓はまったりです♪


もうビショップとDKで実は手一杯><


 


■おかめc


国家試験がんばってね♪


いつも元気なおかめcがいないとさびしいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ところで。よかったね、ってなんだろう・・・?(*´・д・)


何を聞いたの???????


 


■よぴ


更新・・・するよ、きっと(((


 


■リアc


コメントないけど、いつも見てくれててありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


がんばって更新するね><


 


[2007/08/27 19:40] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)



