 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡り逢えた奇跡 

ギルドで色々ありますた。
今日は泣き虫海です。(*^▽^)ノコンチャ!

揉め事は嫌いです;;;
嫌いというかだめっていうか苦手っていうかやだっていうか・・。

人を傷つけたり、裏切ったり、辛い思いさせたり
できれば、したくない。
難しいけどね><。

生きているからにはみんなで楽しく人生を過ごしていきたい。
理想はこれですw

・・・よぴに糸の切れた風船って言われたけどね><
もっと精進します。はぃ;;

ダカラソバニイテネ( *ノωノ)


今日は一緒に暮らしだしたよぴがいません。
自宅勤務な彼は、いつも家にいる限り私のそばにいます。
いないからこそ想う。

いつもしてもらっていること。

ありがとう、じゃいい足りないこと。


巡り逢えた奇跡。

[2007/12/22 15:03] 未分類 | TB(0) | CM(1)



