 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーにんぐ♪ 

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜うみです。
この間ホンテのネクレスもらいウキウキ♪
タマゴと書を貼ること考えると・・・LUK振りなおしか・・・。
お金かかりますねorz

朝起きると、よぴがいない現実を思い知らされます。
それがいやで、ほぼ寝れてないです。

母:「もう1週間たつんだからいい加減すっきり忘れなさい」
父:「半年は無理だろう・・・」

お父様。泣けました・・・。

今回の騒動でめちゃくちゃめいぽの友達たちに助けられました。
ももちゃん。
「24時間うみちゃんのサポートするよ?」これ、普通言えないです。
感謝しても足りないくらい。
甘えて変な時間に電話しまくってごめんね。

豚さん。
毎度毎度、内緒くるとまたかーって思ったと思う。
それくらいしつこく相談にのっていただきました。
ありがたや・・・(ノ_・。)

ゆみみさん。
放置して転寝してる私の傍にいてくれたときはびっくり。
すごく心配おかけしました。
たくさんお話も聞いてくれて。
お仕事たいへんで疲れているだろうに、眠れないうみに付き合って明け方までお話を聞いてくれました。

つばさっち。
よぴとの共同の書、アイテム分配の手伝いしてもらいました。
変わらず、びさすしよ!って声をかけてくれて元気をもらったよ。
別れたときも泣きながら電話しちゃって・・・びっくりさせちゃった><

んふふたん。
お嫁さんと一緒に、客観的な意見をいただきました。
すごく貴重な意見をいただき、うみは改めて男の器量は別れるときなんだなって思った。
そして恋愛の難しさ。
好き、愛してるじゃやっていけないもの。

すわぽん。
内緒がとんできて、相談のってくれて励ましてくれました。
その優しさに救われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あにゃん。
あにゃかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお。
飛んできて話きいてくれただけですごい十分。
お釣りが出るくらいだああああああああああ。

イケメン。
毎度毎度、電話するときは急だしなんかあったときでごめん><
うみのめいぽ家族です。
だまーって話聞いてくれて、ありがとう。
「うみがちゅき」だよね!wwwwwwwwwwwwwwwwww

しりかちゃん。
茶色いくまさんの椅子見せびらかしにきてれてありがとうwwwwwwww
内緒で色々お話できて、嬉しかったよ♪

ティッシュさん。
何もきかず、楽しく遊んでくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
しるくんはもう・・・ティッシュさんと同じ・・・いやそれ以上のへんたいさんだね♪

おかめちゃん。
おかめちゃあああああああああああああああああああああああああん。
リアで逢ったらチューしたいですwwwwwwwwwwwwwww

なんか名前だしきれてないけど、FVのみんな、友達たち、本当に色々ありがとう。
まだちょっとご心配おかけするかもだけど、うん。うみがんばるから!
めいぽってすごいね。
しらずしらず、絆が築けてる。

そして。

よぴむねさん。
よぴに今までめいぽでリアでしてもらったこと、忘れないよ。
めいぽ復帰したら、普通に友達になれるといいね。



[2008/05/26 08:27] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

まったり通りこして更新なし日記>< 

(*^▽^)ノコンチャ! うみです。
いい加減更新ないのでみんなに忘れられてると思われ日記ですorz

更新しない間色々ありました。

よぴの入院。
うみの体調不良。
リーダーまで勤めた仕事を退職。
短期の仕事の挫折。
自動車事故。
そしてよぴとの大喧嘩。
たぶんもうよぴとは終わりです。

理由は・・・。
うみがいけません。
してもらうことの大きさ、重大さに甘えていた結果です。

体調不良、という名目でうみは寝込みました。
よぴが帰って来る日、いてくれるときはわりとましだとおもうのに。
いない間はばったり倒れ、なーんもやる気なし。
やる気、でないんです。
起き上がりたくても起き上がれない。
理由はなんとなくわかる。
前の職場で、リーダーまで勤めたとはいえ、流石に残業50時間超えの上、仕事の高度な勉強へのプレッシャー、家事、母親役、父親役・・・。
無理、しすぎました。
人間無理はいけませんね。
救急車で3回かな?運ばれましたorz

お金稼げてもなんも意味なしじゃん!
くっそー。
弱いだろ、私・・・。
今はメイポINして武器庫でちょろちょろし、どこかへふらふらし・・・。
最近眠ってないのにお目目ぱっちり♪
すっごおおおおおぃ。何時間まで耐えれるんだろ?

記録に挑戦したいと思います。


ネガティブはここまで。
辛いことがあれば幸せは倍になって返ってくる。
顔を上げて、うみらしく生きていくじょw
バリバリ働いて、子供たちとあそぶぞおおおおおお♪

モメガ


もめが。。。カードだしてくれなかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つばさっちとびさす


最近びさすで遊んでくれるつばさっち。
見事なお墓っぷり♪
[2008/05/20 22:03] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)



