 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めいぷるひーろー♪ 

梅雨の気配があるんだかないんだか。
びもうなお天気が続きますね!

(*^▽^)ノコンチャ! うみです。

先日SDTを蹴り、娘にせがまれて家族みんなでドンキへ。
ついでにCDショップでBUMPのCDも購入♪
音楽は今これが一番好き(*^-^*)

ドンキってあれだね・・・カー用品と輸入の食料品みたいなお店のイメージあったけど。
思春期の青少年にはやばす!!!!

こんなんあったし。
おっきくなあれ


ギルメン曰く、商品名がやばいそうです(
どんなものかというと、豊胸効果のあるゼリーだそうで。
ネタで買ったのを娘に食われますた・・・。
どんな味がしたんだか。
身体に悪そう(ノ_・。)

~めいぽ~
昨日とうとう、メインのびそっぷさんが180Lvに♪
ホンテ参加でついでにMH20も成功!
Maple0542.jpg


即効SP9振って、SP残り10に。
ジェネ30にとっておきたいもん><
180Lvのお祝いを、るーさんにホンテ終了後にしていただき、感動!!!!
やーん。嬉しすぎますぅぅ。

さて、パッチ終わってるはずなのでめいぽいってきます!

[2008/06/25 18:54] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

夏がくる~♪ 

暑くなってきましたね。
(*^▽^)ノコンチャ! うみです。
我が家のバンビちゃん(プチトマト)が育ってきました。
ベランダ菜園です。
プチトマト

葡萄のように鈴なりになる種で、ちょっと変わってる。
最近はこの子に夢中。
毎日眺めてます♪

やっとまともなお仕事口が決まりました。
大手なのにいまどき分煙じゃないの。
流石に事務所内では禁煙だけど・・・。
フラットなフロアで堂々と喫煙・・・。
そこで食事するそうで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

~メイポ~
ビショでソロびさすを久々にやり始めました。
前は1時間近くかかってたのに、30分ちょっとかな?になりました。
ソロびさすができるキャラを育てたいものですね・・・orz

藍sにお誘いを受けて殿がまを久々にやりました。
tonogama.jpg

1PTで2時間かからなかったのかな?
憧れの肘掛を貰いますた♪(*^-^*)

昨日フリマを回ってびっくり。
書、たっけええええええええええええええ!
強化がおいそれとできない気がす・・・。
でも強化品もたっかい 涙目
今の目標はオウルアイと手袋をなんとか強化したいなぁ。

[2008/06/17 07:56] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

移ろい行く季節。 

(*^▽^)ノコンチャ! うみです。
梅雨になってきましたね。
梅雨はキライです。
お洗濯が乾かないから・・・(主婦な意見www)

色々あって色々知ったこと。
今回は色々学びました。
ほんとに。
いろんな人がいて、幸せそうに笑ってても実は大変なこと抱えていたり。
みんな傷ついて、痛くて、でも笑ってる。
人ってすごいな。

土曜日にこんなの食べました。
琉球料理屋さんに連れてってもらったのです。
GetAttachment.jpg

お名前はなんと海ブドウ。
共食いじゃないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぷちぷちしてて見た目よりずっと美味しかった♪

昨日は朝から町内除草作業。
お天気すごいよくて、がんばるぞ!と外へでて草が詰まったゴミ袋を片していた私。
なんかへん。
なんかおかしい。
慌てて日陰に逃げましたが。
目の前真っ白なってそれから覚えてません。

それから身体へんで。
でも娘とお洋服見に行く約束してて。
いっちゃいました。根性と気合で!

・・・で、外出先のお手洗いでりばーす。
ばっちい話しでごめんなさぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもなんか慣れた。
気合と根性で、りばーすしようがなんだろうが生きていける。
娘はウキウキしながら試着室でお洋服をとっかえひっかえ。
かわいいね。幸せだね。
それ、わたしと兼用で着ようね(

めいぽではんふふたんの結婚式におよばれ♪
リアでも結婚予定の二人は本当にお似合いで。
裸もお似合いで( *ノωノ)キャ♪
_んふふたん結婚式


新築のおうちができたら、あずちゃと一緒に遊びにいきたいな。
末永くお幸せになってください(*^-^*)



[2008/06/02 08:29] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)



