 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かさぶたぶたぶ♪ 

久しぶりに肘にかさぶたができたうみです。
(*^▽^)ノコンチャ!
かさぶたくん、もう取れちゃったけどねw
BUMPの歌を思い出して、かさぶたも悪くないとか。
・・・ちょっと女としてあれですか?

裏技?を使ってお風呂で遊んでみました。
フフフ。
お風呂で攻撃できないんだじぇヾ(*^▽^*)
お風呂でレイ
あほとは言わないでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホンテ
ついでにホンテ。
最近ちゃんと参加できてなくて、ホントに申し訳ないのです・・・。
でもでもでも。
そんな日曜になんと!
ジェネ30

待ちに待ったスキルがああああああああああああああああああああああ!!!!!!
しかも一回で成功とか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばってきたかいがありました。
これからもがんばらなくちゃだね(*^-’)ノ

[2008/07/15 19:57] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

結婚しました( *ノωノ)キャ♪ 

再婚しましたうみです。(*^▽^)ノコンチャ!
お相手は長年の友達であり、めいぽでは既に家族のような存在のイケメンこと龍火しゃま。

結婚式

これからも末永く仲良くしてね♪
思ったよりもたくさんのみんなにきていただき、感謝感激です。
受験の間はあんまり遊べないけど、大学いったらうみと遊んでね!旦那さま!


~ある日のティッシュさん~
ティッシュさん

寂しく一人動物園してたので、うみもばはむと出して参加♪
お仕事忙しくて大変だろうけど、がんばだー!


土曜日にこんなとこいってきますた。
お台場!れいんぼーぶりっじ!
お台場

もうもうもう暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
おっさんが上半身裸でした・・・。
見たくないです・・・。
わいん

海を眺めながらのスパークリングワイン!
イチゴが入っててかわいいし、うまうまですた♪
その@はヴィーナスフォートでバーゲン!
可愛いワンピとスカートをゲットして満足です(*^-^*)

暑くなければ船も乗りたかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰りは夜の海をたくさんの館船が優雅に浮いておりますた。
いいな~。乗りたいな><

[2008/07/06 12:42] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)



