 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛ってなに?結婚ってなに? 

タイトルからして重いwwwwwwwwwww
悩める乙女?ブフ のうみちゃんです。(*^▽^)ノコンチャ!

今週は色々あったよ~;;;
もうお腹いっぱいすぎていらない!!!

恋愛ってなんだろうね。結婚てなんだろうね。
簡単に口に出す人多いケド。
有言実行できないことゎやめて欲しいかな。

てなわけで。

ストレス発散に飲み友達募集!|・ω・`)


そいえば今週は雨も多かったw
おうちの前の公園
家の前の公園は水没したし。

会社の前のぷーる!
会社の前はプールに!
出勤するには水着必須ですwwwwwwwwwww


~めいぽ~

海賊スキルを藍sに見せてもらいました♪
すーぱーさいやじんw
すーぱーさいやじんですよね!
たる!
これいい!!!!

海賊のスキルがちょっと楽しくなって 育てるのがちょっと楽しみになったぉ♪
でも今年は欲しい資格があるので・・・。
めいぽは控えめかな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めたぼ!
引きこもってめいぽばっかりだとこんなんなっちゃうしね!
めたぼ!!!
くりがいっぱい
つっきーが女神に貢ぎまくって焼き栗くんをだしまくったので。
いっぱい出してあそんだぉーーーーーーー!!!!

M武器も欲しいのに・・・。
本当に時間ない!
やりたいこともしたいこともいっぱいありすぎて!!!
仕事ももっともっとしたいし!
1日24時間ぢゃ足りないもん><

欲張りなうみですた☆

[2008/08/31 22:30] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

なっつやすみ♪ 

世間一般では夏休みですね。
(*^▽^)ノコンチャ! うみです。

夏休みってことで、子供たちとお肉のお刺身

こんなもの食べて~
とろけるお肉でした☆
ステーキ
こんなもの食べてきました。
子供たちは200gぺろりと・・・( ̄□ ̄;)

後日ぽにょを観に行ったんだけど。
大好きなわーなーまいかるでの出来事。(^-^;)

息子「コーラLで」
娘「メロンソーダLで」
勿論ポップコーンもLサイズ。
ってか、ここのLサイズって半端なくでかいんですがーーーーーー!!!!!!!!!!!

映画終了後、食べ切り&飲みきった二人に拍手 (ー人ー)パチパチ。


~めいぽ~

最近忙しくてINがままなりませーん!
細々と海賊やって、細々とビショで骨三昧して(どこが細々www)
ホンテ参加もままならずorz

最初仕事はひまひましてたんですが!
今色々任されすぎちゃって!!!
毎日事務所内を小走りしてる私gggggggg
そして椅子とゴミ箱でこけまくるのです

忙しいのが好きだからいいんだけどね。
きっと夏休みが終わったら、もう少し余裕がでると思う;;;;;
タブンキット・・・。

そしたらみんな、また遊んでね><


[2008/08/22 20:57] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)



