 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならって美味しいの?@p@ 

壁にごつんと当たったうみです。(*^▽^)ノコンチャ!
不器用なので当たるまで前方に壁があることに気づきませんw

ぇーと、まず。
自分のこと言う前にとりあえず!!!

ゆじゅちゃー!!!
200レベ( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
お祝いに駆けつけられなくってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして。
わたしが不器用なばっかりに沢山の人を傷つけ、一部の人を辛い想いをさせ。
本当に申し訳ないと思ってます。

めいぽは楽しい遊び場所です。
みんなとわいわいの交流の場所です。
楽しくなければゲームじゃない!
と、うみは思ってますw

なので。
今回ちょっと心の休養をしようと思います。
その休養が
明日なのか1年後なのかそれともそのまま引退?なのかは
わかりません。

キャラデリは必死に止めてくれた某ある人のためにやめておきます。

藍さん
いっぱい相談のってくれてありがとうw

ぶたさん
迷惑ばっかかけてごめんね

すわぽん
あったら頭からごつん☆ねw
ぽんぽんw

るーさん
お別れの挨拶ができなかったのが心残り;;

FVのみんな大好きです!
トモロクしてくれてるみんなも大好きです!


最後の最後に遊んでくれたティッシュs
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お別れの言葉はあえて誰にもいいませんでした。
こっそりいなくなってひょっこり戻るかもだしww

ティッシュsとびさす

まったり日記はしばらくお休みです。
遊びに来てくれた人たちありがとですw

[2008/11/25 23:23] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

すっかり更新が滞ってました! 

寒くなりましたねw
寒いとお布団でみのむしさんになって出たくない海です。(*^▽^)ノコンチャ!

まったり更新日記のタイトル通り・・・更新すっげーまったり・・・だね;;

更新してない間になんか色々ありましたw
出会い、別れ。
泣いたり笑ったり・・・ちょっぴり怒ったり。

とりあえずUPするの遅くなったけどコレ。
きょへc200レベ

お友達のきょへcがついに200レベにw
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
駆けつけられてよかったぁ><

ぶたsのあほ

・・・ぶたsのあほおおおおおおおおおおおおおお!!!!
こんなもん送ってきました。
このまま削除されちゃえと一瞬だけ思ったのはナイショw

ナインスピリッツ

そういえば。
思いついたホンテの卵クエ。
卵もらって何もしてなかったのでやっとネクレスに貼り付けてみましたw
なんか神聖な儀式って感じでいいです><b

あにゃ

久々に来たあにゃと会話w
引退しちゃうそうで;;;;;
でもリアを大事にするそうだからw
いいことだよね><
とりあえず彼氏と仲良くね!!!
もう怪我はするなよーwwww

幽霊!

リプレにいたら上からえんちょさんが振ってきましたwww
なのでそのまま一緒に幽霊対談www
コウモリチェアは某ティッシュsがくれないので買いました(
大丈夫!
ほうきチェア期待してるからwwwww

最近レベ上げがまったりなせいで、まだ184停滞中です。
きょへcに追いつくのはいつなんだろww


[2008/11/13 20:29] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)



