スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして☆おめでとぉ! 

2009年明けました!
今年も宜しくお願いします

本年も元気にいきます♪うみです(*^▽^)ノコンチャ!

相変わらず更新してませんので変なスポンサーつきました。。。
困ったものですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年は暮れから飲みすぎて新年も飲みすぎて・・・
昨日と今日は流石にストップされますた;;
飲むなって言われると・・・飲みたくなるもんなんだねーw

ところで年始のお土産に!
妹からバームクーヘンをもらいますたw
ねんりん家のバームクーヘン音符
高いらしい?
でも・・・そんなにめっちゃ美味しくないような???
↑(貰っといてwww)

~ めいぽ ~
復活しました(とっくに・・・)
お騒がせ&ご心配おかけしてごめんなさぃ汗2・木崎

問題は解消したようなしないような?
まぁ本人まったりなので変わらずまったり行きますw

復活といっても前ほどIN率高くないかも?
結構忙しいのと他にやりたいことで追われてます;;

カムナのクエ。
藍sのおかげで完了致しました♪
どこでも行けるのでビショがご入用の際はいつでもお声をかけてくだしーw
でも今回のボスって・・・ビショいるんだろぉかってくらい・・・な気がする@@

魔獣
とりあえず魔獣・・・。
魔獣があんまり写ってないけど(><;)
いいSSがなかったの・・・。

カムナのクエは敵がみんなかたくて;;
本当に苦労したなぁ・・・。
特に最後の誘導装置は出る気配がしなかったw

それからよぴ。
めいぽ復活おかえりなさい(*^-^*)
昔のようには行かないだろうケド。
めいぽでのよぴは変わらず大好きです。
ぶたsとセクハラな会話で盛り上がってください・・・w
ぶたsもそれを期待してるはず!www
スポンサーサイト

[2009/01/03 03:05] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています



[2009/01/03 14:56] 太陽 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




