 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣♪ 

お正月らしく初詣にいってきますた。
うみです。(*^▽^)ノコンチャ!

1月4日だっていうのにすっごい人混み・・・。

雷門
あ・・・なんか画像編集しなかったら人がばっちりうつってますね@@
この中に勿論うみはおりませんww
撮ってる本人だもんw

浅草お好み焼き
お昼に食べたお好み焼きやさんw
もんじゃ焼きもお好み焼きも今まで食べた中で一番うまーw
焼いてくれるおねーさんの手つきがめっちゃ手馴れてて見ほれますた(*^-^*)ポッ

おみくじ目当てで初詣いったんですけどね(
なんと!

大吉でした~~!!!!

うーん。
一緒に行った人も大吉で。
二人でびっくりw


~ めいぽ ~

この初詣に行った帰りに色々ありますた・・・。
ご迷惑かけたギルメンのみんな、本当にごめんなさい。
当事者同士で話し合うものなのに、みんなを巻き込む結果になってしまい、本当に反省させられました。
これを期に、少し自分の居場所を考えなおしてもいいかなって思ってます。

[2009/01/08 21:18] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

雷門…

浅草でしたっけか?
懐かしいですね。
中学の修学旅行で1度だけみましたよ。
海cを見てみたかったでs(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[2009/01/10 19:34] アリ [ 編集 ]

アリc

わたしなんか見ても楽しくないぉ><
ていうかすずめの丸焼きのがすごいってwww
[2009/01/11 22:45] 海音 [ 編集 ]

どんな人か気になって仕方がないです(’A
[2009/01/12 23:09] アリ [ 編集 ]

気になる?知りたい??
教えてあげようか???

やぱ秘密(*ノωノ)


すみません。なかなかコメントに顔だせなくて^^;
人生で初詣一回も行ったことないです・・・
[2009/01/13 13:46] 龍火 [ 編集 ]

L

お好み焼き食べたいなぁ。
[2009/03/08 01:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




