FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君を愛した日々は僕の最後の奇跡。 

正直、気持ちの整理はまだついていません。


メイポを始めて・・・1年半くらい?になったのかな。


忘れもしない、ルディクエでのネコs(lively cat s)との出会い。


最初はチャットもろくにできない私を(INする→狩り→クレだからチャットすると死)ギルドに誘ってくれたネコs・・・。


ちょうどメイポにはまりだし、週5回はINしていた時期でした。


「星の見える夜」は、すごくステキなギルドでした。


アットホームで、みんないい人で、楽しくて・・・。


圧倒的に強くてかっこよかった憧れの炎ちゃん。びさすクエとか手伝ってもらったとき、本当にあっという間に敵を倒してたね。強すぎ!


レベ上げるの早すぎな粗大さん。駐車場でギルドで狩りしたとき、D子倒すのあまりに早くて、ハミってすごいって思ったよ。


今でも狩り友な鯖さん。(最初は知的な人だと思ってたよ・・・)色んなキャラの育成しててすごいね~。


ネコsが引退チックになり、戻ってきたときに入ったイケメン(龍火)。男前な今の性格のままでいてね。サブでも仲良しです。早く120になっていっそにタイラスクエしよね。


本来なら、メインの海音がギル抜けしたとき、ちゃんと書くつもりだったんだけど・・・。


色々あって書くことができませんでした。


今さらだけど、ギルメンのみんな、楽しかったよ!ありがとうw


 


メイポしてて忘れられない日 PART2は去年のGW。


海音がやっと100レベそこそこになったとき、錬c(氷魔)と早朝から武器庫してたとき、拡声器で「武器庫入れて」って叫んでたDKs。


それが、よぴとの出会い。


あの頃は武器庫全盛期で、武器庫確保するの大変だったね。


出会ってからは毎日のように、くっし~と3人で武器庫三昧w


「武器庫に変態プリ『海音』募集」って何度叫ばれたか・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


出会って2ヶ月足らずでよぴと初めてカプリンしたんだね。


よぴが私にとって、最初で最後の、カプリン相手です。


あれから毎日、ず~っと一緒だったよぴ。


本当に飽きることがないくらい、いつも一緒だった。


メイポを通して、お互いのこと、すごく分かり合ってきたと思う。


よぴのおかげで出会えたage屋のみんな。ゴレンジャイとか、どんだけノリがいいんだかw(ナナレンジャイかw)


20070420160952.jpg


そしてよぴの引退宣言。


びっくりしなかった自分に今でもびっくり。思ったことは一言「よぴらしい」。


引退のときにモメガの包みを開けてくれたトオルc。間違ってバハムト出しちゃってたらしいのは内緒。エヘw 


お陰でお墓し損ないますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。  ゴメンネー。


トオルcとはよぴとは別で出会ったのに、まさか繋がりがあるとは・・・。世の中せまいw


20070420161844.jpg


最後に思い出の武器庫。ここから全てが始まったんだよね。


20070420162334.jpg


よぴがいなくなって、何もする気がおきなくなった私に、くっし~が「ろこっち がんばれ!」って声をかけてくれたのが、すごく嬉しかった。やっぱり、くっし~だね。流石w


よぴとはこれからもリアで繋がりがあるし、本当の意味ではお別れではないのだけど・・・。


思い出を語るにはあまりにも色々なことがありすぎて、頭の中がまだぐちゃぐちゃです。


でも、楽しかった。


よぴと出会えて、本当に楽しかった。


メイポで逢ったみんな、ありがとう。楽しい時間をありがとう。


そしてこれからも、よろしくね。


 


 

スポンサーサイト

[2007/04/20 16:30] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

海cゎ強いと思います。
 ボクなんヵゎ今年入って引退宣言5回も受けて
自分もこのままで いいのだろうか、、、
 って思う日もたびたびです。
まぁ忙しくてinもさほどできないんだけど、
 それでも 勉強と仕事でゎやっぱり違うのだと思います。
気軽に話しできる友達も すでに海c含めて数えられるほど、、、
 これからも 仲良くしてくださいね。


               byありしえ
[2007/04/20 19:24] アリ [ 編集 ]

久々の更新だね。更新を信じて毎日ブログみてた(ノ∀`)。
この記事見てじ~んときてたよ(´・ω・`)
なんか思った。海ちゃんにとってのよぴを超える人なんて一人もいない。
前からそう思ってたけどまた改めてそう思わされたなぁ。

羨ましいよ。そういう人の出会いとか人生に一度しかないといっても過言ではない。
その出会いと思い出は一生忘れることのない大切な思い出だからね。
そんな俺は海ちゃんにとって小さな存在だけど。。そんなMEにも励ましの言葉送りたいな。

これからも明るい海ちゃんで頑張ってな!そして今いる支えとなってくれている友達をこれからも大切に^-^

[2007/04/20 19:36] 龍火 [ 編集 ]

海様

取り合えず今はINできないけど
戻って来た時は宜しくねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/04/22 02:04] IRIAI [ 編集 ]

いつも見てます

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[2008/11/13 11:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。