 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり更新が滞ってました! 

寒くなりましたねw
寒いとお布団でみのむしさんになって出たくない海です。(*^▽^)ノコンチャ!

まったり更新日記のタイトル通り・・・更新すっげーまったり・・・だね;;

更新してない間になんか色々ありましたw
出会い、別れ。
泣いたり笑ったり・・・ちょっぴり怒ったり。

とりあえずUPするの遅くなったけどコレ。
きょへc200レベ

お友達のきょへcがついに200レベにw
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
駆けつけられてよかったぁ><

ぶたsのあほ

・・・ぶたsのあほおおおおおおおおおおおおおお!!!!
こんなもん送ってきました。
このまま削除されちゃえと一瞬だけ思ったのはナイショw

ナインスピリッツ

そういえば。
思いついたホンテの卵クエ。
卵もらって何もしてなかったのでやっとネクレスに貼り付けてみましたw
なんか神聖な儀式って感じでいいです><b

あにゃ

久々に来たあにゃと会話w
引退しちゃうそうで;;;;;
でもリアを大事にするそうだからw
いいことだよね><
とりあえず彼氏と仲良くね!!!
もう怪我はするなよーwwww

幽霊!

リプレにいたら上からえんちょさんが振ってきましたwww
なのでそのまま一緒に幽霊対談www
コウモリチェアは某ティッシュsがくれないので買いました(
大丈夫!
ほうきチェア期待してるからwwwww

最近レベ上げがまったりなせいで、まだ184停滞中です。
きょへcに追いつくのはいつなんだろww


[2008/11/13 20:29] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

一日24時間で足りてますか? 

毎日がハードスケジュールなうみです。
(*^▽^)ノコンチャ!

充実しているっていえばそうなんだろうけど。
時間が足りない!
やりたいことがいっぱい!
めいぽもじっくりやりたーいwwwwwwwww

昨日はもらったチケでIN青山
ココロノカケラ
デーモン閣下が歌が上手くてw
意外でした。
思わずCD聞いてみたくなったなwwwwwwwww

お昼はもち!
イタリアンランチを堪能してきたよ☆
1000円くらいのパスタにドリンク飲み放題ついててお得感たっぷり(*^-^*)
パスタもめっちゃ美味しかったー!


~めいぽ~

久々にやっとホンテに参加できました☆
おわって町に戻ったら・・・
るーさんがばくげき
るーさん(海賊)にいぢめられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
るーさんとかもめ
かもめ?やらたこやらw
海賊スキルって楽しい!!!!


ちなみに着てる服はうみの趣味ぢゃありません。。。
はるcの趣味ですから!

先週は三連休だったので。
1日はめいぽについやしてみましたぁ!
何したかというと・・・・・
ひたすらここにw
キューブすらいむ

服装はくどいけどはるcの趣味です。
うみぢゃありません。。。

夜中もずっとやってたんだけどw
眠くてダウン。。。
次の日一日中狩ってみました☆

結果は・・・

でたああああああああああああああああ!!!







投擲60%
って・・・こんなのばっかで orz
書がいっぱいでた・・・


でもでも
ちゃんとこれも!
メイプルシールド
結果6個でたのかなw
1日篭ったわりに少ないのかもw
まぁまったりやったからいいか(*^-^*)

[2008/09/21 10:12] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

どらごんあいす!!!! 

とある土曜日。
って昨日だけddddd
秋葉にいってきましたうみです。(*^▽^)ノコンチャ!

メンツはゆみみsとえんちょさんとうみ。
うみはしょっぱなから大遅刻しましてー。
大顰蹙です・・・。
ごめんなさーい><

そしてそして。

お目当ては・・・てへ。
うみだけだけd

どらごんあいす!!!!!!!!

ぺんぎん

お店の横にいた癒し系ぺんぎんさんです☆
かぁいいw

でこれが!!!!!
どらごんあいす
うわさのどらごんあいすくんでーす!!!!
でかい!
すごい!
たべきれなーい!

・・・てことゎまったくなかったです。

アイスをカキ氷状に削っただけの代物。
タブン量はじぇんじぇんない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

500円にゎ割高感たっぷり。

まぁネタ品ですね☆
[2008/09/14 18:00] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はにゃ~。 

今朝は朝から災難がwwwwwwwwwwww
今週は仕事がハードすぎるうみです。(*^▽^)ノコンチャ!

朝起きて髪型をセットしつつ洗濯機をまわしていると。。。
なにやらどこからか焦げ臭い?ようななんとも言えない異臭が。

お風呂かな?

いや違う。

外からかな?

いや違う。

もしや・・・。
どうも洗濯機から・・・。
いやまさか。でも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
洗濯機がお逝きになったようです。
てへw (*^-^*)

本日ゎお局様とのバトルの日ミーティングでい♪
朝から幸先がいいです・・・orz

ミーティングは結局、うみたちが業務説明をまとめて提出するってことで片付きました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日学んだこと。
うみはどうも逆境に強い。
崖っぷちであればあるほど、負けないって気持ちが燃えてますwwww


~めいぽ~

_ぶらんこjpg

クエでゲットしようとしてたぶらんこチェア。
衝動買いしちゃいますたw
椅子は買い揃えたいのは山々だけど・・・。
追いつかないくらいでまくってて;;
とりあえず、まったりかわぃぃぶらんこチェア。
めっちゃお気に入りです☆

[2008/09/04 22:32] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

恋愛ってなに?結婚ってなに? 

タイトルからして重いwwwwwwwwwww
悩める乙女?ブフ のうみちゃんです。(*^▽^)ノコンチャ!

今週は色々あったよ~;;;
もうお腹いっぱいすぎていらない!!!

恋愛ってなんだろうね。結婚てなんだろうね。
簡単に口に出す人多いケド。
有言実行できないことゎやめて欲しいかな。

てなわけで。

ストレス発散に飲み友達募集!|・ω・`)


そいえば今週は雨も多かったw
おうちの前の公園
家の前の公園は水没したし。

会社の前のぷーる!
会社の前はプールに!
出勤するには水着必須ですwwwwwwwwwww


~めいぽ~

海賊スキルを藍sに見せてもらいました♪
すーぱーさいやじんw
すーぱーさいやじんですよね!
たる!
これいい!!!!

海賊のスキルがちょっと楽しくなって 育てるのがちょっと楽しみになったぉ♪
でも今年は欲しい資格があるので・・・。
めいぽは控えめかな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めたぼ!
引きこもってめいぽばっかりだとこんなんなっちゃうしね!
めたぼ!!!
くりがいっぱい
つっきーが女神に貢ぎまくって焼き栗くんをだしまくったので。
いっぱい出してあそんだぉーーーーーーー!!!!

M武器も欲しいのに・・・。
本当に時間ない!
やりたいこともしたいこともいっぱいありすぎて!!!
仕事ももっともっとしたいし!
1日24時間ぢゃ足りないもん><

欲張りなうみですた☆
[2008/08/31 22:30] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)



